まんぼう魚拓〜あおまんぼうの記録帖〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都歩き

<<   作成日時 : 2017/03/01 17:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2月頭に行った京都旅の写真をまとめていたら、いつのまにか3月になっていました(;´∀`)

画像


京都は和雑貨屋さんもたくさんあって、少し歩いては立ち寄って…を繰り返します。誘惑だらけです(笑)
なかでも、私は「井和井」さんがとっても大好きです(^^)




京都駅の店舗と清水寺近くの店舗に立ち寄ってさんざん悩んだ挙句、新京極の店舗で買い物を…(;´∀`)

お店の雰囲気もとても好きです。お香もいい香り…。



近くにある京都大神宮へもお参りしました。





画像


この三種の神器お守りにインパクトがあって、いただいてきました。

画像








京都の町を歩くのは楽しいです。
今回の旅をきっかけにもっといろいろ知りたくなって、最近京都検定のテキストを読み始めました(笑)
でも、まずは神社検定を頑張りたいと思います!!













センスはともかく(笑)、こういうことするのが好きです。
こういうことやってる場合じゃないんですけどね…(;´∀`)壱級テキスト難易度高めです!!







画像


「神社検定を受けてみました」が公開されています→http://www.jinjakentei.jp/index.html

つぶやいてます→https://twitter.com/molasun

神社参拝日記的まんが「神社ご朱印記録帖」を描いています→http://www.alphapolis.co.jp/author/detail/862179479/

海の生き物デザインのグッズ販売しています→https://www.itaxes.jp/

ホームページはこちらです→http://www7b.biglobe.ne.jp/~moon-acuario/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
京都歩き まんぼう魚拓〜あおまんぼうの記録帖〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる