まんぼう魚拓〜あおまんぼうの記録帖〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 偕楽園・梅まつり そのA/アクアリウムバスおしらせ

<<   作成日時 : 2017/03/17 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

偕楽園の梅まつり、夜の部の写真をまとめます(^^)

画像


画像


画像


月もちょうどほぼ満月で幻想的な風景でした!


画像


竹林のライトアップもされていました。


画像


画像


画像



和風のモチーフのライトアップも綺麗です。
どの色も、ほんのりあたたかな色味で(*^^*)


最初は「ちょっと寒いなぁ」と思っていたのですが、見ているうちにそんなことはすっかり忘れ、
写真を撮るのに夢中でした(笑)

ただ、夜景の写真を撮るのは難しいものですね…(;´∀`)

画像



常盤神社の境内も、音楽ライブなどでにぎわっていました!


友人に誘われなければきっと知らないまま過ごしていたであろうこのイベント、
行くことができて本当に良かったです!
行ってきたばかりなのに、早くもまた来年も行きたくてたまらなくなっています(笑)




そして、突然話が変わりますが…

3月19日(日)、浅草で開催されるイベント「アクアリウムバス」に参加させていただきます(^^)

公式サイトはこちら⇒http://aquariumbus.com/

何度か参加させていただいておりますが、
今回もいつも通り、マンボウ、ペンギンなどなどの海の生き物雑貨出店です。
「月待アクアリオ」という名前で出ます。

画像


ステッカーを作ったり


画像



数は少ないですがモバイルバッテリーを作ったり


画像


画像


画像


いつものクリアファイル、ポストカード、キーホルダー等等。


このほかトートバッグ、メガネ拭き、4コマコピー本、手ぬぐいその他諸々
ちょこちょこと持って行きますので、よければぜひお立ち寄りくださいませ(´∀`)





画像


「神社検定を受けてみました」が公開されています→http://www.jinjakentei.jp/index.html

つぶやいてます→https://twitter.com/molasun

神社参拝日記的まんが「神社ご朱印記録帖」を描いています→http://www.alphapolis.co.jp/author/detail/862179479/

海の生き物デザインのグッズ販売しています→https://www.itaxes.jp/

ホームページはこちらです→http://www7b.biglobe.ne.jp/~moon-acuario/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
偕楽園・梅まつり そのA/アクアリウムバスおしらせ まんぼう魚拓〜あおまんぼうの記録帖〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる