まんぼう魚拓〜あおまんぼうの記録帖〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜は短し歩けよ乙女

<<   作成日時 : 2017/04/10 20:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月ももう10日なんですね。

毎年この時期は桜の写真を撮りに出かけるのが好きで
撮ったらまとめて日記に載せよう〜〜と思っていたら
思いのほか長くお花見が楽しめたため、その分写真の量も膨大になり、
現在整理しています。
Twitterではひたすらに写真を流しているので、もはやbotのようですが…(;´∀`)





そんな中、先日映画「夜は短し歩けよ乙女」を見に行ってきました!

画像


あの世界が映像になるとこんな風なんだ…!と
あの「乙女」の過ごした夜を一緒に体験できて楽しかったです(*^^*)
こう書くとあっさりしていますが(;´∀`)
落書きイラスト一枚を描く間にもテンションがすごく上がっておりました。





来場者特典が1週目と2週目で違うらしいです。
なにそれまた行きたいじゃないですか…(^◇^)

そしてまた「四畳半神話大系」のアニメを見たくなりました。



画像


「神社検定を受けてみました」が公開されています→http://www.jinjakentei.jp/index.html

つぶやいてます→https://twitter.com/molasun

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜は短し歩けよ乙女 まんぼう魚拓〜あおまんぼうの記録帖〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる