まんぼう魚拓〜あおまんぼうの記録帖〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 漫画のお知らせ

<<   作成日時 : 2017/04/17 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

個人的に公開している漫画についてのおしらせです。

画像



これまで、複数のwebサイトで漫画の公開をしたり
写真の投稿をしたりしてきたのですが

ここで少し整理をしたいなと思い、今回漫画やイラストの公開をpixivにしぼりました。

画像


画像


画像


画像



画像


pixivのページはこちらです→https://pixiv.me/aomanbo
 

他サイトで閲覧をしてくださっていた方には申し訳ないです。
お気に入りなど本当にありがとうございました!

趣味の神社まんが『神社ご朱印記録帖』もpixivで公開しています。

画像



神社ご朱印記録帖@ はじまり | あおまんぼう [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=56334786


こちらが第一話です。各話に『神社ご朱印記録帖』のタグがついているので、
そちらから各話が見られると思います。


本当は自サイトで公開できればいいのだと思うのですが
パソコン音痴過ぎて(このご時世に…)なかなか見やすくできなかったので
しばらくはこうした投稿サイト様にお世話になりたいと思います。


これからもどうぞよろしくお願いいたします!




画像


「神社検定を受けてみました」が公開されています→http://www.jinjakentei.jp/index.html

つぶやいてます→https://twitter.com/molasun

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
漫画のお知らせ まんぼう魚拓〜あおまんぼうの記録帖〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる