アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「イラスト」のブログ記事

みんなの「イラスト」ブログ

タイトル 日 時
漫画のお知らせ
漫画のお知らせ 個人的に公開している漫画についてのおしらせです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/17 21:04
夜は短し歩けよ乙女
夜は短し歩けよ乙女 4月ももう10日なんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/10 20:39
バレンタインデー
バレンタインデー バレンタインはお菓子が可愛いのはもちろんのことパッケージが可愛くて お店に行くのが楽しいです(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/14 21:10
花束
花束 先日友人が花束をプレゼントしてくれたので、絵を描きました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/07 18:05
最近描いたもの
最近描いたもの 最近Twitterにあげたイラストなどをまとめました(´∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/02 22:21
いちごの日
いちごの日 1月5日でいちごの日だそうです。 いちごは食べられなかったので、らくがきだけしました(´∀`) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/05 22:49
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます いつも、このブログをはじめ、Twitter、漫画、イラスト、イベントなどなど ご覧いただき本当にありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/01 16:26
2016年をふりかえる イベント編
2016年をふりかえる イベント編 ついに今年も残りわずか…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/30 20:57
クリスマスカード
クリスマスカード 友人にカードを贈ろうかと思い ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/06 20:41
里見★八犬伝
里見★八犬伝 発売から結構経ってしまったのですが… 『里見★八犬伝 REBOOT』の3巻、読みました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/05 18:10
11月のまとめ
11月のまとめ 早いもので11月ももう終わりですね… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/30 18:39
チンアナゴの日のこと
チンアナゴの日のこと 11月11日、チンアナゴの日! 残念ながら水族館へは行けなかったので、今まで描いたチンアナゴの絵を貼ってみます(・∀・) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/11 14:24
Photoshopのこと その2
Photoshopのこと その2 先日からちょこちょこと塗ったりしていたイラストを仕上げてみました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/08 17:48
Photoshopのこと
Photoshopのこと 最近、Photoshopを使うことが多くなったので、 合間にちょっと塗りの練習をしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/07 22:48
紅葉のこと
紅葉のこと きれいな紅葉の写真を見たので、イラストを描きたいな〜と思い Photoshopでちょっと作業してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/03 21:31
中秋の名月のこと
中秋の名月のこと 今日は月が綺麗に見えなくて残念ですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/15 20:51
ソウシハギが気になる話
ソウシハギが気になる話 ときどき出す話題ですが、私はソウシハギが好きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/15 22:02
地蔵中毒さん見に行きました
地蔵中毒さん見に行きました 日が空いてしまいましたが、先日、劇団 地蔵中毒さんの公演を見に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/02 21:35
みちおのくれた不思議な絵本
みちおのくれた不思議な絵本 今日は、劇団仲間さんの公演を見に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/29 21:03

トップへ | みんなの「イラスト」ブログ

まんぼう魚拓〜あおまんぼうの記録帖〜 イラストのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる